<よるのブランチ>東京韓流デートで話題沸騰中!“がくりお”こと田中雅功×吉田莉桜が互いのキュンポイントを赤面告白!

2021/07/14 12:30 配信

バラエティー インタビュー

「よるのブランチ」で注目の“がくりお”こと田中雅功×吉田莉桜にインタビュー!

情報バラエティー「王様のブランチ」(毎週土曜朝9:30-昼2:00、TBS)の“深夜版”として2020年10月にスタートし、2021年4月より毎週水曜夜にレギュラー放送をしている「よるのブランチ」(夜11:56-0:55、TBS系)。ミキ(昴生亜生)&パンサー向井慧がMC、野村彩也子アナが進行を務め、若者トレンドの最先端のもの/コトを紹介していく本番組で注目を集めているのが、韓国のドラマやコスメ、ファッションが好きな若い男女が、東京都内のスポットを胸キュンドラマ仕立てでめぐりながら最新情報をお届けしている新感覚企画「東京韓流デート」。

毎回、スタジオのMC陣を前のめり&キュンキュンさせているこの企画で、続編も放送されるほどの人気を誇っているのが、フォークデュオ・さくらしめじ田中雅功(たなか・がく)と、グラビアアイドルとしても活躍する吉田莉桜(よしだ・りお)のコンビ。通常デート&おうちデートを重ね、6月23日の放送では、再び“がくりお”デートか…と思いきや吉田さんのお相手は田中さんではなく…。そんな展開を迎えた2人の関係はどうなっていくのか。このたびWEBザテレビジョンでは、MC陣も父兄のような眼差しで熱いエールを送っている“がくりお”の2人を直撃した。