目黒蓮&宮舘涼太が考える“大人の女性”は「仕事に対する自覚を持っている人」「何事にも感謝できる人」 リスナーも共感

2021/07/09 16:56 配信

芸能一般

7月8日放送の「Snow Manの素のまんま」は、目黒蓮&宮舘涼太が担当

宮舘涼太、初めて手をつないだのは…


すると、宮舘は「ああ、じゃあ俺、大人だわ」と言い出し「(初めて手をつないだのは)3歳」と発表。目黒から「誰と?」と問われると、幼稚園の年少のときの女の子だと告白。「しかもそれは遠足の行きの道だった」とディテールも明かし、先生から2人1組で手をつなぐように言われてつないだと思い出を語る。宮舘は「もちろんその頃から、僕は道路側を歩いていました」と自慢気に話すが、目黒から「ちょっとズレてるんだよな、俺の手をつなぐってことと(笑)」と指摘される。

ただ宮舘は「(目黒が)言ってることもわかる」と言うと、「ありがとうと、感謝を言える人だよね」と共感。目黒は「常に(感謝を)忘れずに持っていられる人はカッコイイと思いますね」と語った。

SNSでは「知れば知るほどいい男」「『何事にも感謝できる人』ってすごい分かる」「2人の声落ち着くし、考え方とかほんと好き」など、2人の考え方に共感を示すコメントが多く見られた。

次回の「Snow Manの素のまんま」は7月15日(木)夜9:00より放送予定。渡辺翔太と阿部亮平がパーソナリティを担当する。