前作から5年が経っていますが、ほんのこの前の出来事だったように思えます。監督をはじめ前作、前々作でご一緒した三池組だったので、安心して楽しみながら現場に臨むことができました。
今作も台本が面白いですし、ぶっ飛んでいるレイジが全編を通じて大暴れするので楽しんでいただけるはずです。
僕自身、物語がどう終わるのかが気になっていましたが、今回の台本を読んでそのラストには衝撃を受けました!
任侠の人でとても魅力あるパピヨン(日浦)。3作目にしてようやく掴めたところもあったので、ちょっとした遊びも入れられるようになりました。
FINALということで、後悔することなく、思いっきり演じています!!
久しぶりにみなさんとご一緒し、土竜の唄の世界観を楽しみながら撮影することができました。
私自身、こんなにも長く同じ役を演じたことがなかったので、とても感慨深いです。
FINALということで、終わってしまうのが寂しくもありますが、期待を裏切らない作品になっていますので、公開を楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。
「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」に出演させて頂きました。
「土竜の唄 香港狂騒曲」は、お声がかからず、生田斗真君に直接連絡をして「出して欲しい」とお願いするも断られました。
FINALには、何とかすべり込みました。暴れ回る猫沢を楽しみに。ニャー
土竜の唄ファイナルに、胡蝶が復讐のために帰ってきます!
大開脚でトカゲのパンツを披露したり、ズッポンで顔面バキュームされたり、スケスケの衣装で戦ったり、虎に乗ったりとド派手な胡蜂でしたが、ファイナルに相応しい豪華キャストの皆様と共に、5年ぶりの胡蝶!アクションと鞭もパワーアップして大暴れします!
ぜひご期待ください!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)