<ボクの殺意が恋をした>藤木直人、中川大志らからのサプライズ祝福に笑顔「皆さんと一緒に誕生日を過ごせてうれしいです」

2021/07/20 17:25 配信

ドラマ

サプライズで花束を贈られ、笑顔があふれる藤木直人(写真右から2番目) (C)ytv

中川大志主演ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)に出演中の藤木直人が、7月19日に49歳の誕生日を迎え、同日にドラマの撮影現場で祝福を受けた。

同作は中川演じる最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの女性を殺すどころか恋してしまうことになるという、殺意と恋が入り混じるスリリングラブコメディー。

藤木は、主人公・柊の育ての親であり伝説の殺し屋として、柊へ見せる厳しくも温かい父親としての一面と、裏で隠し持つ“殺し屋”というクールな一面を併せ持つ男虎丈一郎を演じている。

19日、シーンのリハーサルがひと段落すると、次のシーンのためスタンバイしていた中川と新木優子が花束を持って登場。水族館の魚たちに見守られながら、藤木へのサプライズ誕生日祝いが行われた。

花束を贈られた藤木は「なかなか誕生日当日、ドラマ撮影になることがなかったので、皆さんと一緒に誕生日を過ごせてうれしいです。ありがとうございました!」と、共演者やスタッフに感謝した。