今秋、TBSでの生放送が決定している「キングオブコント2021」の決勝戦へ進出する10組が発表された。決勝戦へとコマを進めたうるとらブギーズ、蛙亭、空気階段、ザ・マミィ、ジェラードン、そいつどいつ、男性ブランコ、ニッポンの社長、ニューヨーク、マヂカルラブリーは賞金1000万円を懸けて熱戦を繰り広げる。ファイナリスト10組から熱いコメントも到着。
松本竹馬:もう本当に夢のようというか「キングオブコントのファイナリスト」っていう肩書きが欲しくてずっとコントをやってきましたので、ようやく一人前になれた気がします。
同期がどんどんテレビに出て来て焦りもありましたが、やっと報われた気がします。ここまで来ましたのでもう1回夢を見させてください。優勝です!!
市川刺身:めっちゃうれしいですね。2年前に初めて準決勝に行かしてもらった時に、もしかしたら決勝あるかもと思いましたが結局ダメで、これだけウケてダメなら一生ダメなんじゃないかと思っていたら、次の年は準々決勝で落ちて。不安だらけでしたが、今回は決勝が決まりうれしくて泣きました。
相方とけんかしたこともありましたが、諦めずにやって来たのが良かったと思います。絶対に優勝して劇場をお客さんで満杯にします。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)