峯岸みなみ「絶対にAKB48の暴露話はしない」後輩・小栗有以&岡部麟の“べた褒め”には照れ

2021/09/10 14:19 配信

アイドル 会見

AKB48の岡部麟(左写真)と小栗有以(右写真)が卒業した峯岸みなみと久しぶりの共演

DJ KOOクロちゃん峯岸みなみ小栗有以(AKB48)、岡部麟(AKB48)が9月10日、都内で行われた「17LIVE」リブランディング方針に関する発表会に登壇した。

ライブ配信プラットフォーム「17LIVE」を運営する17LIVE株式会社では、グローバル展開を見据えたリブランディング方針を発表。2015年に台湾で設立され、2017年に日本市場に参入した同社だが、2021年末までに日本の17LIVE株式会社が、17LIVEグループのグローバル本社になることを明らかにした。社名、ロゴ、ミッションステートメントを一新し、グローバルに展開する日本企業としてグローバル展開を推進していく。

“リブランディング”した姿で登場


発表会には、17LIVEで活躍するDJ KOOクロちゃんAKB48から小栗と岡部、さらに5月22日に開催した自身の卒業コンサートを17LIVEで配信した峯岸が、“リブランド”した、いつもと違うイメージで登場した。

ショートヘアーのウイッグ姿で登場した岡部は、「短めにしたことはありますが、こんなガッツリショートは初めて」と言い、「髪色も明るくしたんですが、髪色はなかなか冒険できないところなので、今日のこの自分の姿をファンの方に見ていただいて、どっちの評価になるかで今後を決めたい」とコメント。

小栗は「今年20歳になるということで大人っぽい姿に挑戦しようとOLさん風にリブランディングしてみました」と眼鏡に手をかけてポージング。「大人っぽい姿とかあまりお見せしたことがなかったのですが、背伸びした姿に挑戦して、気持ちもすごく引き締まりましたし、大人の女性の美しさもお見せできるように頑張りたい」とうれしそうな表情を見せた。