この度、六田木来役を演じさせていただきました、オリエンタルラジオ・藤森慎吾です。脚本が面白すぎて、撮影が待ち遠しかったです! 私が演じているムダギライがおしゃ子ちゃんをあと一歩のところまで追い詰めるさまをお楽しみください。
相武独太役の本多力です。(岩崎)う大さんの初監督の回に出演できるのは光栄でした。う大監督の演出は独特で、でもこちらが何かを掴めるようにたくさんの言葉を投げかけてくれます。優しいです。う大さんの世界にどっぷり浸れてしびれました。矢作さんとも初めてでしたがアイデア豊富で一緒に芝居していて楽しかったです。他の監督がう大演出を覗きに来ていたのも、芸人さんが袖からネタ見るのみたいで新鮮でした!
心身ともに過酷を極める撮影で、いまだに体の節々に痛みが残りますが、矢作さんが全身全霊で受け止めてくださり、とても充実した日々でした。きっと面白い仕上がりとなっているはずなので、こうご期待です。
ボカロ音楽プロデューサーKabuse役の三浦りょう太です! 個性的で強烈なおなじみのメンバーが帰ってきたこのおしゃ子チームとお芝居ができて、とても楽しかったです! どうしたらおしゃ子たちに勝てるのか考え、自分としては対決、試合をしに行くような気分でした! Kabuseもインパクトは負けてなかったんじゃないかと思います! ぜひKabuseとおしゃ子たちの掛け合い楽しみにしていてください!!
雨里完…久々にこのようなキャラクターの濃過ぎる役を演じさせていただきました…(笑)。めちゃくちゃにカオスで、2日しか撮影に参加してないとは思えない濃度でした! おしゃ子と雨里のテンションとすさまじい程のアメリカンスタイルに、どうか皆様振り落とされないよう、よろしくお願いします!
※三浦りょう太の「りょう」は、けものへんに「寮」のうかんむりなしが正式表記
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)