成田凌がイクメンに!「僕も早めに子供がほしい」

2017/03/30 14:17 配信

芸能一般

サントリー「クラフト ボス」新CM発表会が行われ、CMに出演する堺雅人成田凌ピスタチオ小澤慎一朗が登場した。

4月4日(火)発売の「クラフト ボス」をアピール!(左から)成田、堺、小澤


新CMは“新しい風”をテーマにした、「新しい風・いいコンビ」篇、「新しい風・誰もいない」篇、「新しい風・2時間後」篇の3本。堺ら3人の他、杉咲花ゆりやんレトリィバァトミー・リー・ジョーンズが出演する。

アプリ制作会社でマネージメントをする役として出演する堺は撮影を振り返り、「撮影はとても楽しかったです。成田さんとは初共演ですが、撮影の合間にサッカーのお話をしました」とニッコリ。

イクメン社員を演じる成田は、「(同僚役の)杉咲さんとは以前にドラマで共演したことがあります。そこから2年がたちましたが、女性らしくなられていて、最初少し緊張しました。僕も子供が好きなので、早めに子供がほしいです! 数カ月前にめいっ子が生まれて、休みがあるたびに実家に帰っています。この前、めいっ子を抱っこして買い物に行ったんです!」と意外な一面を明かした。

4月13日(木)スタートのドラマ「人は見た目が100パーセント」の出演も決まり、ますます注目の成田凌


また、「(CM出演の)お話が来た時は、意味が分からなかったです。ドッキリだと思いました。今でも信じられない」と語る小澤は、堺らが働くアプリ制作会社社長に扮(ふん)する。

新CMは4月4日(火)の「クラフトボス ブラック」の発売に合わせ、同日からオンエア。さらに、第2弾となる「クラフトボス ラテ」が6月13日(火)に全国発売される。