俳優の松下洸平が、10月10日に自身の公式Instagramを更新。10月9日放送の「オールスター感謝祭’21秋 30周年超特別版」(TBS系)に出演した際に参加した『重圧(プレッシャー)アーチェリー』で優勝したことをファンに報告した。
同企画には10月15日(金)スタートの金曜ドラマ「最愛」から出場した松下のほかに、日曜劇場「日本沈没―希望のひと―」から小栗旬、10月19日(火)スタートの火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」から坂口健太郎、さらに東京五輪柔道男子100kg級金メダリストのウルフ・アロン選手が参加。
ルールは、1人2回矢を放ち、その合計ポイントで競うというもの。1回目のチャレンジを終え、合計1000点で同率首位となった松下と坂口がサドンデスに。最終的に中央に矢が近かったということで松下が優勝し、優勝賞品の“叙々苑弁当100人前”を獲得した。
この日、松下は「プレッシャーアーチェリー優勝商品で“叙々苑弁当100人分”頂きました!今日現場で『おめでとうございます!』って皆さんから言われてうれしかった」とコメント。
また、「普段過酷な撮影現場でもプロフェッショナルな仕事をして下さる皆さんに俳優ができる事はいい芝居することだけだから、こうやってお弁当の差し入れで喜んでもらえるのはうれしいな」とつづり、謙虚な姿勢を見せた。
この投稿にファンからは、「優勝おめでとうございます!」「最高にかっこよかったです…」「ドラマもヒット間違いなしですね!」「素敵の一言です」「テレビの前で拍手しちゃいました」「真剣なまなざしにほれました…」などのコメントが寄せられている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)