まさか映画になるとは…連続ドラマ放送から約1年が経ちますが、「映画 極主夫道」の撮影が始まった時、前回の撮影から1週間くらい休んで撮影が再開したのかなと思うくらい、すんなりと収まりました。
不思議ですね、こんな感覚は初めてですが、撮影時に聞こえてくる瑠東監督やスタッフの笑い声、何とも安心します。笑う事が出来る時間は幸せです。「見て呉れは悪いが味が良い」そんな後味の良さを目指して、精一杯頑張ります! 「映画 極主夫道」、ご期待ください!
また皆さんと再会出来ること、一緒に映画を作れることが純粋にうれしかったです。ドラマをやっているときに、楽しすぎて終わるのが寂しかったですし、また何かの形でと思っていたので、本当にうれしいです。
ドラマを経てまたさらにパワーアップしたコメディー感と温かさ、みんなの愛を感じていただけるよう、頑張ります。楽しみにしていてください!
まだ撮影が続いておりますが、ドラマで培われたチームワークで楽しく、一生懸命、ばかやりたいと思います。まだまだ大変な状況ですが、映画を観て、とにかく笑ってもらえればうれしいです。
映画化と聞いてまた雅が巻き込まれる姿が見れる、やられる雅が見れると思った皆さん。ごめんなさい。映画の雅はかなり成長しています。
全てを解決に導きます。ビンタは交わして、懐に入ってワンツーです。ご期待に添えなくてすみません。シュミレーションはバッチリです。よろしくお願いします。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)