木村拓哉、よーじやのねり香水に大興奮!「これは危険な香り!」 <木村さ~~ん!>

2021/12/12 12:00 配信

バラエティー

京都に来ると食べるという京都焼肉「北山」でお肉を堪能する木村(C)Johnny&Associates

12月12日、TOKYO FM /JFN38局で放送中の「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#176が配信された。

今回、よーじや京都本店へと足を運んだ木村。早速あぶらとり紙の売り場で「京都で撮影のときにはみんなお世話になっている。これ何でこんなに(皮脂が)取れるんですか?」と前のめりで質問。期間限定のゆずの香りのするあぶらとり紙を発見すると「数量限定&期間限定」と聞き「買うぜ」と木村。
さらにリップクリーム、ハンドクリームと次々購入する。そしてねり香水売り場に来た木村は、その香りがピーチ、ローズ、ムスクと変化していくと聞き、香りをかいで「エロいよ! これは出会いの香り。変な言い方になりますけど媚薬ですよ。危険な香り!」と大興奮。続いて2Fの体験コーナーにて紙石鹸で“手洗い動画”さながら手を洗い、すぐに大量購入を決める。オードトワレやボディーパウダーの香り系にまたもや興奮しつつ、視聴者プレゼントとして木村セレクトの「よーじやスキンケアセット」をしっかり購入し、よーじやを後にした。
「この後は?」とスタッフに聞かれると「帰るよ、このまま。撮休なんだから」と言っていたが、場所は変わって木村が京都に来ると食べるという京都焼肉「北山」下鴨店へ。そこには木村主演映画の「マスカレード・ナイト」のポスターが。
よくアクション部(アクション専門のスタッフ、俳優)やスタッフサイドの方々と来ると言い、仕事の話はほぼせず現場の話を面白おかしくしたりするそう。京都の人の気持ちやおもてなしを受けると、まだ自分は(京都では)ビジターだと明かしつつ、今回の京都での体験の感想をお肉を堪能しながら話す。「これで明日もいける。絶対大丈夫です」と活力をしっかりつけた木村だった。

関連人物