杉野遥亮、“謎のオブジェ”と肩を組みにっこり「何しててもかわいい(笑)」「新しい相棒!?」<恋です!>

2021/12/14 18:34 配信

ドラマ SNS

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」公式Instagramが更新された※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

杉咲花が主演を務めるドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の番組公式Instagramが12月14日に更新。ヤンキー・森生を演じる杉野遥亮の撮影合間の様子を公開し、話題を集めている。

同ドラマは、外を歩くときは白杖を持ち、光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・ユキコ(杉咲)と、誰からも恐れられている不良少年・森生(杉野)によるラブコメディー。

この日、同ドラマの公式Instagramでは、「木彫りの謎のオブジェとツーショット撮ってみた森生」とつづり、エプロンと三角巾を身に着けた杉野が、不思議な形のオブジェと肩を組んで微笑むオフショットを公開。

この投稿に、ファンからは「何しててもかわいい(笑)」「エプロン姿キュンキュンする!」「謎のオブジェと写真撮る杉野くんがかわいい」「新しい相棒!?」「エプロン姿でも伝わるスタイルの良さ…」など、絶賛のコメントが相次いでいる。

関連人物