声優の和氣あず未、「私ってこんな声してたの!?」と驚いた過去を告白<別冊My Girlチャンネル>

2022/02/18 19:01 配信

アニメ 芸能一般

<別冊My Girlチャンネル>#2 ゲスト:和氣あず未

女性声優ムックMy Girlによるニコニコチャンネル「別冊My Girlチャンネル」の第2回放送が2月3日に生配信され、ゲストに声優の和氣あず未が登場した。幼少期は「人見知りで、目立つのが苦手だった」と語る和氣だったが、その片鱗を感じさせない元気で楽しい生配信となった。

“NG無し”のトークタイム「オシャレ着洗いしたことない」

<別冊My Girlチャンネル>#2 ゲスト:和氣あず未


旬な女性声優をゲストに招き、質問に答えるコーナーや様々な企画に挑戦するなど、視聴者の皆様と交流していく番組「別冊My Girlチャンネル」。MCはフリーアナウンサーの森遥香が務める。“あじゅじゅ”の愛称で親しまれる今回のゲスト・和氣あず未は、配信日の前日、2月2日が“ツインテールの日”だったことにちなみ髪を2つに結って登場。視聴中のファンから「ツインテールきたああああ」、「あじゅツインテかわいい」等のコメントが並んだ。

森遥香「今日の衣装も素敵ですね。私服ですか?」

和氣あず未「私服なんですけど、最近、スタイルが出るようなピタッとした服を着るのにハマっていて」

森「タイトな感じですね」

和氣「そうですそうです、これちょっと洗濯失敗しちゃって。本当はここにアクセサリーがあるんですけど、洗濯機の中に散乱しちゃいましたね。なくなっちゃったー(笑)。オシャレ着洗いとかしたことなくて、あはは」

おっちょこちょいな面も見せつつ、ざっくばらんな雰囲気でリラックスして放送が始まった。森との事前打ち合わせで“NGは無いので何でもお話しましょう”と言っていたという和氣。

和氣「私も番組のMCをさせていただくことがあって、初めてお会いするゲストさんが『何聞かれたら困るだろう』とか『何話したくないんだろう』とか考えすぎちゃって、聞きたいこと聞けないことがあるんですよ。だから、私はもう何でも大丈夫です!」

関連人物