4月10日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系) は、ゲストにドラマ「特捜9 Season5」で共演中の井ノ原快彦とSnow Man・向井康二が登場。それぞれの恋愛観などを明かした。
あざとい女性に対して、井ノ原は「総じて人間臭さを感じ取ってしまう」と言い、「好かれたいんだな、この人は」と客観視しているという。
一方、向井は「好き嫌いとかじゃなくて、そういう生き方なのかな」と受け止めていると明かす。田中みな実から実際にあざといことをされたら「コロッといっちゃうんじゃないの?」と疑われると、向井は「僕はいくタイプです」と素直に認める。
井ノ原は、「ピュアなものからちょっと生々しいものまであるので全ては言えませんけど、とにかく集まれば女の子の話をしてる」と「男ばっかりだから」というジャニーズ事務所内の恋愛トーク事情を告白。
向井も「しますよ、メンバーでホテルに泊まる時とか」と話すと、同じSnow Manのラウールと目黒蓮のエピソードを暴露。
「ラウールがめめ(目黒)と一緒の部屋の時に、『ねぇめめ、キスってどうやってやるの?』っていう。めめもどうなんでしょうね?っていう感じで、枕で練習したみたいです」と明かして、田中は「何その初心なエピソード」と興奮。井ノ原も「これは再現VTR作りたいですね」と興味を示した。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)