日向坂46・渡邉美穂、卒業前ラストグラビアで見せる成長の軌跡…「blt graph.」表紙&巻頭に登場

2022/06/15 18:40 配信

アイドル グラビア

「blt graph.vol.80」の表紙に渡邉美穂が登場※提供写真

日向坂46渡邉美穂が、6月24日(金)発売の「blt graph. vol.80」(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場する。

“思い出旅行”のような雰囲気の中で撮影

2022年4月3日に日向坂46からの卒業を発表し、6月28日(火)に卒業セレモニーを控えている渡邉。日向坂46としてラストグラビアとなる今回は、渡邉のファースト写真集「陽だまり」を撮影したカメラマン・細居幸次郎をはじめ、今まで多くの撮影を共にした馴染みのスタッフが集まり、“思い出旅行”のような雰囲気の中で撮影が行われたという。

海辺で駆け回りながら、いたずらっ子のような笑顔で天真爛漫なかわいさを見せたかと思えば、背中まで伸びた髪を潮風になびかせ儚くも強い眼差しを見せる渡邉。あどけなさを残しつつ、大人の女性へと成長している渡邉の両面が垣間見えるグラビアに仕上がっている。

渡邉「私を見つけてくださってありがとうございました」


インタビューでは活動を初期から振り返り、その時々の思いを率直に語っているほか、卒業という決断をした真意について1万字を超えるボリュームで掲載する。「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました。一番イイ顔をした自分で卒業していくことで感謝を伝えたい」と語る渡邉の、素顔が詰まったラストグラビアとなる。

そのほか、同誌にはAKB48山内瑞葵NGT48小越春花、女優の中田青渚永瀬莉子辻優衣小鳥遊るいらが登場する。