Snow Man深澤辰哉、親から言われた一言明かす「アンタ “ふかざわ”よ」

2022/09/29 09:14 配信

バラエティー


2日目は深澤からメンバーチェンジとなるが、1日目の夜時点でキスマイの2人はSnow Manの誰が来るか知らされていなかったため、二階堂が「ラウール君とか来られたら、俺何話していいかわかんない」と心配する場面も。

そして翌朝「おはようございまーす!」と元気いっぱい現れたのは佐久間。さっそく車に乗り込み旅を再開。運転しながら二階堂が「佐久間は宮田一派でしょ?」と宮田俊哉の名を挙げると、佐久間は「そうです」と体全体で頷く。

「宮田と旅行とか行くの?」と尋ねられると「宮田君とアニメの聖地巡礼しに行ったりとか」と答え、宮田とは韓国にも一緒に旅行をし、2人でいるときはアニメの話や仕事の話をしているなどと話した。

他にも、車中トークでは、佐久間が「僕たち後輩からするとキスマイさんの楽曲って“あ、絶対キスマイじゃん!”って絶対イントロでわかる」と楽曲について語る場面も。「Jr.(ジャニーズJr.)時代からのあこがれがすごくあって。Jr.の頃って先輩のおさがりの衣装をもらったり。で、それを着てパフォーマンスとかしたんで、みんながキスマイの衣装を取り合うとかありましたね」と話すと、二階堂が「うれしいね~」と静かにつぶやいていた。

ロケ後半では、遊覧船に間に合うように全力疾走したり、険しい山道を登ったりとハードなミッションもあったが、佐久間が全力で走りながらも後ろを走るスタッフを振り向き気遣ったり、遊覧船の中で写真を撮ろうと懸命な佐久間に、横尾がお茶目にピースをしたり、山道で斜面を降りる際に二階堂が「カメラさん気を付けて」と声をかけたり…とそれぞれの人柄がにじみ出る“ガチ旅”を繰り広げていた。