キスマイ横尾渉、Snow Man佐久間大介の宮田俊哉への愛情を報告「(宮田の笑顔で)ご飯が食べられるって言ってた」

2022/09/29 11:55 配信

バラエティー

横尾が明かす“佐久間エピソード”に宮田は爆笑


宮田も関ジャニ∞の村上信五から、宮田と佐久間が似ていると指摘され「動き方、しゃべり方、声の張り方もお前やったで。俺、誰と話してるかわからんかったわ」と言われたと明かす。

横尾は「佐久間くんは宮田俊哉くんの笑顔を見るのが好きなんだって。それでご飯が食べられるって言ってた」と報告。宮田は爆笑しつつ、佐久間がバラエティ番組などに出演した際「これ、宮田くんだったらどういう風に返すんだろうって考える」と言ってくれたことをうれしいと言い、「ちゃんと先輩らしいことを言ってあげたことあるの、佐久間くらいだもん」と佐久間に対して特別な思いがあると話す。

佐久間の言動に宮田「かわいいじゃん、かわいいよ」


横尾は、メンバー目線から宮田のことを褒める発言をすると、佐久間が「マジっすか! めっちゃうれしいっす」と自らのことのように喜んでいたことも明かし、宮田は「かわいいじゃん、かわいいよ」と喜ぶ。

その後、二人は後輩との関係についての話題で盛り上がり、改めて宮田は「ちゃんとアドバイスができる先輩になりたいよな」と言い、横尾も「それぐらいの実力とか、背中を見せたいよね」と共感していた。

次回の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」は10月5日(水)夜0:05頃より放送予定。