<silent>鈴鹿央士、“ヘアピン”をつけ前髪を上げたショットに「かわいすぎる」ファン悶絶

2022/11/16 11:54 配信

ドラマ SNS

鈴鹿央士が木曜劇場「silent」オフィシャルInstagramに登場※※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

川口春奈主演の木曜劇場「silent」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の公式Instagramが11月15日に更新。同ドラマに出演中の鈴鹿央士のかわいらしいオフショットが公開された。(以下ドラマの内容に触れる部分があります)

同作は、川口演じる主人公・青羽紬が、本気で愛するも別れることになってしまった高校時代の恋人・佐倉想(目黒蓮[Snow Man])と8年の時を経て偶然の再会。音のない世界で出会い直し、寄り添い、乗り越えようとする姿を描く切なくも温かいラブストーリー。鈴鹿は紬と想の同級生で、高校卒業後、紬と交際していた戸川湊斗を演じている。

この日、同ドラマ公式Instagramは、「5話に登場した紬と湊斗想い出のヘアピン。撮影終わりにそれを付けてみた #鈴鹿央士 さんのオフショットをご覧ください」とつづり、写真をアップ。5話で紬と湊斗は3年間の恋人関係を解消。ヘアピンは白いモヘアの飾りのついたもので、ドラマの中で“紬”が前髪をとめるのに使っていた小道具だが、写真の鈴鹿はそのヘアピンで前髪を無造作に上げおでこを出している。

この投稿にファンからは、「かわいいー!」「愛おしい!」「かわいいのに切ない」「ぽわぽわしててかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

関連番組