2022/12/23 16:40 配信
千鳥の大悟とノブがMCを務めるレギュラー番組「チャンスの時間」(毎週日曜夜11:00-0:00、ABEMA SPECIALチャンネル)の12月18日の放送回 #206では、女優の工藤美桜をスタジオゲストに迎え、2022年、芸能界で起きた一大ニュースを、芸人たちが紹介していく企画「今千鳥に教えたい 芸人スクープ大賞2022」で、鬼越トマホーク、土佐兄弟の土佐卓也、ザ・マミィの林田洋平、トンツカタンの森本晋太郎、みなみかわ、紺野ぶるまら、それぞれ所属事務所の異なる芸人たちが独自に入手したスクープ情報を発表した。
驚きのニュースが続々と明かされていくなか、本番組にて10月に放送したゲーム企画「エロ解き救出ゲーム 迷宮ラブホテルから西澤由夏アナを救え!」の待ち時間中に、明らかになったこととして語り始めた鬼越トマホークの坂井良多に、「カメラ止まった時に、お前らとした話をしようとしてるのか?」と大悟があわてて割って入ると、坂井は「信じてください」と返しながら再び口を開き、「世間が思う大悟って、昭和のドSな男。俺のことを好いてくれる女の子もそうされたい、昭和のあつかいを受けたい。でも、お前らだけに言うけど…」と大悟の言葉を再現し、「わしな、ちょっとドMやねん」ともらしていたことを暴露する。意外な事実発覚にスタジオには衝撃が走り、「ちょっとドMって、どういうことですか!?」とのツッコミも入る。大悟自身も大笑いし「かなりMでも、ちょっとMでもなく、ちょっとドM」と周囲を混乱させた。
しかし、そこで「そんな話じゃ、大悟、こんな前に出てこない」「まだ袋とじがありそうですけど」と疑いの目を向けたノブに、坂井は「しゃべられる範囲での袋とじで言うと…」と前置きし、大悟の知られざるプライベートをタレコミに、スタジオは騒然となった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)