横浜流星が1月25日に公式Instagramを更新。歌舞伎俳優の中村隼人との2ショット写真を投稿した。
この日、横浜は「『新春浅草歌舞伎』を観劇させて頂きました。お疲れ様。勉強になりました。巌流島も宜しくお願いします」とコメント。さらに「#隼人さんから頂いた浴衣 #沢山着させてもらってます」とハッシュタグをつけ、中村と2人、浴衣を着て並んで立つ写真を公開した。
横浜は白地に黒の模様の浴衣に渋い緑の帯、中村は白地に紺で模様が描かれた浴衣で黒の帯をキリリと締めている。
中村は1月24日まで浅草公会堂で行われた「新春浅草歌舞伎」の舞台に出演していた。また、横浜と中村は2月から始まる舞台「巌流島」で共演。横浜は宮本武蔵を、中村は佐々木小次郎を演じる。
この投稿に、ファンからは「浴衣めっちゃお似合い!」「カッコいい」「巌流島楽しみ!」「素敵すぎる」などのコメントが寄せられている。
横浜流星は1996年9月16日生まれの26歳。「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)でドラマ初出演、「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)で脚光を浴びる。2019年の「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)、2021年の「着飾る恋には理由があって」(TBS系/ディズニープラスで配信中)などの恋愛ドラマでは、そのイケメンっぷりを遺憾なく発揮し多くの視聴者をとりこにしている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)