坂口健太郎主演ドラマ「CODE―願いの代償―」スリリングな展開を予感させるポスタービジュアルが解禁

2023/06/16 18:00 配信

ドラマ

「CODE―願いの代償―」登場人物


■二宮湊人・32歳(坂口健太郎)

神奈川県警暴力団対策課の刑事。幼い頃に両親を亡くし、破滅的な人生を送ってきたが、恋人・悠香との出会いをきっかけに人を信頼できるようになった。交際5年を迎えた頃、悠香の妊娠が発覚。悠香とお腹の子を絶対に幸せにしようと誓う二宮だったが、その矢先に悠香が不審な事故によって急死してしまう。悠香の死の真相を探る中で、どんな願いも叶うアプリ「CODE」を手にすることになる。

■椎名一樹・31歳(染谷将太)

フリーの雑誌記者。スクープのために「CODE」にまつわる事件を追っている。普段は飄々としていて、何を考えているか分からないが、記者としての使命感が強く、その為なら何でもやれるという覚悟と行動力を持つ男。実は「CODE」の真相を探るのには、ある理由がある。

■三輪円・37歳(松下奈緒)

二宮の恋人・悠香が死んだ不審な事故に関係していると思われる謎の女性。「CODE」のプレイヤーとなる二宮のことも監視している。

■三宅咲・25歳(堀田真由)

ハッカー。椎名とともに「CODE」にまつわる事件を追っている。椎名同様「CODE」の真相を探るのには、理由が隠されている。

■市川省吾・44歳(玉山鉄二)

ピエロに扮して病院訪問をして子供たちの心のケアをするホスピタル・クラウン。素性は謎に包まれている。