成田凌「日本で最も有名な殺人鬼を演じた成田凌です」クォン・ウンビ、大谷亮平と韓国語で挨拶<スマホを落としただけなのに>

2024/10/21 15:41 配信

映画 動画 会見

「スマホを落としただけなのに」上映前舞台挨拶(C)2024「スマホを落としただけなのに最終章」製作委員会


成田凌、韓国語で呼びかけ「どうでしたか?」


さらに、今回のソウルプレミアでは上映後に再びキャスト陣が登場。成田は「どうでしたか?」と会場の客席へ韓国語で呼びかけ。会場からは歓声に交じって「最高―!」と日本語で称賛の声が。

ウンビは「本当にありがとうございます。初挑戦だったのでとても震えるし、わくわくします。よく準備した作品だったんですけど、これが世の中に出すことができてとてもうれしいし、韓国でも上映できて気分が格別です。今日も天気が悪いのに足を運んでくださり、感謝しています」とコメント。初挑戦の日本の映画ということもあり、ファンへ感謝を述べていた。

また、上映後の舞台挨拶ではキャストが客席へ出向くグリーティングが実施された。「みなさん、近くに行くのできれいに写真を撮ってくださいね!」とかわいらしく客席へ呼び掛けるウンビを先頭に、劇場の通路を歩くキャスト陣。キャストが近くに来ると観客から「かわいかったです」「ファイティン!」と声を掛けられ、一緒に写真撮影や、サインをするなど楽しそうに観客とのグリーティングを楽しんだ。

最後はウンビから「今日お帰りになったら家族や知人たちにたくさん広めてくださればうれしいです。周囲の方にもたくさんお伝えください」とコメントを残し、キャスト一同笑顔で客席に手を振りイベントを締めくくった。

※高石あかりの「高」は「はしごだか」

「スマホを落としただけなのに」クォン・ウンビ(C)2024「スマホを落としただけなのに最終章」製作委員会