オスカー美男子軍団登場でイケメン界に新勢力! あの二枚目俳優の二世もデビュー

2017/11/16 08:00 配信

芸能一般

30人の美男子がズラリ集結! どの男性がタイプ?


またお披露目会には村上弘明、前田美波里、剛力彩芽、岡田結実も応援に駆け付け、花束を贈呈するシーンも。メンバーの村上由歩は弘明の息子にあたるため、壇上では「親子共演」も果たした。メンバーの村上由歩の父親でもある弘明は「見てください。この30人の精鋭たち。男劇団30人の男たち。30人の雄たち。まさに“オスカー”です」とダジャレを交えつつも「オスカーを背負って立つという気概を持って取り組んでほしい。今日は11月14日。語呂合わせでいうと“いい日よ”。つまり“GOOD DAY”です。この日を境に皆さんにはいい旅立ちをしてほしいと思います」とエールを送った。続いて女優の前田美波里は「これから皆さんはたくさんの困難にぶつかると思いますが、おひとりおひとりご自身の個性を忘れずに、夢を忘れずに、最後まで頑張って頂きたいです。そして、皆さんお若いからこそこの言葉を贈りたいと思います。『無理して頑張れ!』」とメンバーを激励。大先輩・前田からのこの言葉に真剣な面持ちで頷く者も。

「もう村上さん、前田さんのご挨拶だけでいいんじゃないのかなって。何で私がこのおふたりの後なんだろうって思いました(笑)」。メンバーと年も近い剛力彩芽は「今まで個々で頑張ってきた方たちが、こうしてまたグループを組んでやっていくのってきっと難しさも感じると思います。なので一人一人、ちゃんと自分の夢や目標を持ってほしい」とメンバーを労った。

「皆さんには頑張ってほしいと思うけど、それと同時に私も負けない!って気持ちです」とライバル宣言をしたのはタレントの岡田結実。「芸能界には『ワオ!』ってなるほど驚くことがたくさんあって、私自身今ここに立てることすらも本当にいいのかな?と思う。一緒に頑張っていきたいのでこれからもよろしくお願いします」と父親のギャグを織り交ぜながらライバルに花束を贈呈した。