剛力彩芽が新人家政婦に! 6年ぶり共演の松岡昌宏は「すごい存在感と迫力でした」

2018/03/14 05:00 配信

ドラマ

「家政夫のミタゾノ」に剛力彩芽が参戦!(C)テレビ朝日

剛力彩芽「ワクワクしています」


松岡とは「必殺仕事人2012」以来の共演となる剛力は、本作への加入について「『家政夫のミタゾノ』という世界観に飛び込む自分に怖さを感じる部分もありますが、今はとてもワクワクしています」とクランクインを待ちきれない様子。

初めて間近で見た“三田園(松岡)”には「すごい存在感と迫力でした」と、想像以上のインパクトに驚きを隠せない。

苦労を表には出さない明るい性格の麻琴は、天真らんまんな立ち居振る舞いで人気を博す剛力にぴったりのキャラクターと言えそうだ。

続けて剛力は「ドラマを見ているだけでも三田園さんに惹き込まれていったのですが、実際にお会いしたらその魅力にすっかりハマってしまい、これから3カ月間ご一緒できることが本当にうれしいです! 

いろんなことを学ばせていただきたいと思っています! 三田園さんと行動して、振り回されるだけでなく何かできたらいいな…。麻琴にも何か秘密があるようですし…。

三田園さんが輝くよう、私も精いっぱい頑張りたいと思います!」と意気込んだ。

そしてそんな剛力の加入について、松岡は「剛力彩芽さんも加わってくれるということで、間違いなく新しい風が吹きます! 剛力さんとの共演は2012年の『必殺仕事人』のスペシャル以来6年ぶり。

まだ10代だった剛力さんが、すっかり素敵なレディになられて…。どんどんよい女優さんになっていくのを拝見していて、一緒にお仕事をさせてもらいたいな、と思っていたんです。

このドラマに出ていただけると聞いて、とても嬉しかったし、今から撮影がとっても楽しみです」と大歓迎の様子。

さらに「剛力さんは女優さんとしてすごくオリジナリティーがあると思うんです。『これが剛力彩芽だ』と思わせるものをちゃんと持っていて魅力的。

そんな彼女が加わることで、三田園との化学反応が生まれることが楽しみ!“松岡×剛力”でしか出せない色を出していきたいと思います!」とアピールした。