「相葉マナブ」相葉雅紀らが食事会で8時間も盛り上がる!

2018/04/08 07:00 配信

バラエティー

相葉は「相葉マナブ」をきっかけに、食への意識が変わったという


今ではチームワーク抜群の3人。仲良くなったきっかけとは?

相葉「ロケが終わった後にみんなでご飯に行ったり、自然と仲良くなっていった感じだよね?」

渡部「そうですね。意外と共通の話題も多いんですよ」

澤部「海外ドラマ」

相葉「スポーツ、食」

澤部「話題が尽きない」

相葉「うん。だから、ロケの撮影合間も騒がしいですよね。きょうの漁港ロケなんて、みんなでカモメに餌をあげて盛り上がったし」

渡部「無邪気な子供でしたね~」

相葉「ちょっと前になるけど、番組の食事会も盛り上がったよね」

澤部「盛り上がりましたね~。渡部さんは、途中で勝手に帰っちゃいましたけど?」

渡部「だってあの日何時間いた?」

澤部「8時間ですかね(笑)」

渡部「長過ぎます」

相葉「今、聞くとビックリ(笑)」

渡部「相葉くんもスタッフも飲み始めると長い。これはまずいと思って、7時間たったころ誰にもあいさつせずに帰りました(笑)。こんなこと芸能界入って初よ」

澤部「確かに長いですけど(笑)。でも、スタッフさんとこれだけ飲めるってなかなかないですからね」

相葉「そうだよね。いい番組だよ」

渡部「それは僕も感じてる。演出の方なんて〝マナブ愛〟が強過ぎて、毎回語りながら泣いちゃうし」

相葉「そうそう(笑)。でもスタッフさんが愛を持って支えてくれるからこそ、より頑張れる。6年目もみんなでニッポンの魅力をたくさん学んでいきたいね!」

澤部「よっ! ナイスコメント!」

相葉「本当声援うまくなったな~」