東京メトロ日比谷線六本木駅の西麻布方面改札に、4月21日(土)にテレビ朝日系でスタートするドラマ「おっさんずラブ」のデジタルサイネージ広告が期間限定で登場することが分かった。
同ドラマは、女好きなのに女性に全くモテない33歳の主人公・春田創一(田中圭)が、ピュア過ぎる乙女心を隠し持つ会社の上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、同居しているイケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)から愛を告白されるところからスタートする、新感覚ラブストーリー。
4月16日(月)から公開されるデジタルサイネージ広告は、田中や吉田、林がどこぞの殿方に寄り添っているというもの。さらに映像の中では、黒澤の妻・蝶子を演じる大塚寧々、春田が気になっている幼なじみ・荒井ちずを演じる内田理央、謎めいた上司・武川政宗を演じる眞島秀和も登場。特別に撮影された“同性や異性との腕組みやハグ”ショットとともに、あの手この手でグワシッと胸をわしづかむ6人のモノローグが次々と流れていく。
一度見たら胸キュンになること間違いなし(!?)な、“おっさんずサイネージ”が見られるのは4月22日(日)まで。六本木駅でひと味違った胸キュンを体感してみては?
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)