6月3日まで「ジャニーズ銀座2018」(東京・日比谷シアタークリエ)に出演中の7 MEN 侍の面々。スケボーにバンドと多彩な武器を誇る彼らを直撃! だが、ステージでは違う心配ごとが!?
中村嶺亜「グループ名の読み方は、セブン・メン・サムライ。ザムライではありません!」
佐々木大光「濁らないんだよね」
菅田琳寧「黒澤明監督の『七人の侍』が由来なので、濁りません」
今野大輝「グループ名を考えてくれたジャニーさんが言ってました」
五十嵐玲央(笑)
本髙克樹「7人がいろんな個性を持った侍で、歌とダンスのほかにも、バンドやスケボーでも見せていけたらなって思っています!」
前田航気「ただ、現時点で心配事が既にあって」
全員「MC!」
中村「単独公演に向けて、この座談会はマジメにやってみない?」
前田「MCの練習な」
本髙「でも、おちゃらけ感出ちゃうんだろうな…」
今野「いつもマジメで~す♪」
本髙「ほら、既に」
中村「この間、楽屋でMCの練習したときは事故ったよね(笑)」
本髙「巻き込み事故じゃなく、単発事故が多発してた(笑)」
前田「だから収拾つかない」
今野「きょうもだけど…あのときも、五十嵐は何もしゃべらなくて」
中村「ねえ、五十嵐いる?」
五十嵐「います…ずっと。でも、何を話したらいいのか」
中村「自己紹介だけでもいいから。アピールポイント言ってみて?」
五十嵐「五十嵐玲央です! 特技は和太鼓です! 以上です!」
全員「…」
佐々木「つまんない」
中村「早く終わらせたそう」
前田「ガチなアドバイス(笑)」
佐々木「塚田(僚一)くんみたいなの作れば? リズムに乗せて」
今野「俺、琳寧くんの“ガンバ琳寧!”が好き~」
菅田「嶺亜さんも“ガンバ嶺亜”って言ってて。マネたっていうか」
中村「名前がね、ら行は強いから」
本髙「五十嵐も玲央だけど(笑)」
中村「ハマ玲央!とかは? マリウス(葉)くんの『僕にハマリウス~』みたいな。『俺にハマ玲央~』って」
今野「尊敬してる先輩、マリウスくんだし、いいじゃん!」
菅田「よし、やってみよう」
前田「掛け声やってあげるから」
五十嵐「はい、みんな五十嵐に~」
全員「ハマ玲央ー!」
佐々木「悪くない悪くない」
五十嵐「いいかも♪」
今野「良かったじゃん。できたね、コール&レスポンス!」
本髙「じゃあ、五十嵐は他にやりたいことある? 何でもいいよ」
五十嵐「うーん、全員でご飯行ったことないから、行きたいっす」
本髙「よし。これで結束力もさらに深まるハズです!」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)