「おっさんずラブ」見逃し配信も桁違い! テレ朝史上初の100万回再生突破『もはや存在が罪』

2018/06/11 16:00 配信

ドラマ

ロスどころか、話題が尽きない「おっさんずラブ」にファンは興奮しっ放し(C)テレビ朝日

「おっさんずラブ」紹介


そんな「おっさんずラブ」は、“はるたん”こと主人公・春田創一(田中圭)と、その上司で乙女過ぎるおっさん部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、そして春田の“ドSイケメン後輩”牧凌太(林遣都)の三角関係を軸に、ピュアな恋愛ドラマを展開したラブストーリー。

回を重ねるごとに話題が話題を呼び、大旋風を巻き起こし、6月2日の最終回にはTwitterで「#おっさんずラブ」が2週連続で世界トレンド1位に。

国内では「#春牧」や「#武蔵ごはん」といった関連ワードも続々ランクインした。

ひとまずの(?)最終回では、春田(田中)と牧(林)がイチャイチャするラストシーンで幕を閉じ、「何この神々のお戯れ」「ラストのキスはやばすぎ」「泣けた!」「最高の最終回!」といったコメントが殺到。

田中、林をはじめ、吉田や眞島秀和、内田理央らキャスト陣への称賛の声も多く寄せられている。

最終回では続々と関連グッズの告知も行われ、公式SNSも最終回後も随時オフショットを更新するなど、ネットでは「全然終わらない!!」「ずっと続いていくみたいでうれしい」と話題に。