7月13日(金)からスタートする、吉沢亮主演のドラマ24「GIVER 復讐の贈与者」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)に森川葵の出演が決定した。
同ドラマは、吉沢が“復讐代行人”の義波を演じるミステリー。義波は他人の復讐(ふくしゅう)を淡々と請け負い、依頼者の要望に応じて、ターゲットの心をえぐるような残酷な方法で追い詰めていく。
森川は、義波が所属する復讐代行組織「サポーター」を創設した、謎の美少女・テイカー役を演じる。数々の映画やドラマで活躍する森川が、今回挑戦するのは、アンダーグラウンド組織の統率者というミステリアスな役柄。
さらに、「サポーター」とどのように関わっていくのか明らかにされていないが、小野ゆり子、渡部秀、水橋研二、ぼくもとさきこ、田山涼成といった個性豊かな出演者も発表された。
実は自分の知らない日本のどこかで起きている話かもしれない。実は横にいる人は偽名を使っているかもしれない。そんな不安と恐怖を感じさせつつも、なぜか各話の終わりにはスッキリしたような気がする…。
自分だったらどうしていたか、どちらの味方になっていたのか、どちらが正義だったのか、 正義はあるのかと自分の心に問いかけて、見ていただきたいなと思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)