2018年8月3日(金)発売のグラビアブック「a-books gravure 2018」で、SUPER☆GiRLS・浅川梨奈と大原優乃が共演することが分かった。
「a-books gravure 2018」はエイベックス・マネジメントが制作・監修をした写真集で、コラボのコーナーもあり、これまで見たことのないグラビアカットが多数掲載されている。
そして、グラビア界に突如として巻き起こった浅川梨奈と大原優乃のブーム。現在、グラビア界をけん引する2人がメディアでは史上初となる共演を果たす。
公式SNSでは、「まだ水着は見せられない」「公開をお楽しみに」のハッシュタグとともに浅川と大原のコメント動画を公開。その中で浅川は「優乃ちゃんがかわいくて、かわいくてずっと愛でてました」と溺愛。一方、大原は「ななちゃんはポージングが上手過ぎて、めっちゃ勉強になりました」と真面目なコメント。
撮影は雨が降る中、海で行われたそうで、「ちょっと寒かったけど楽しかった。戻ってきた瞬間、雨が止むという…」という裏話も披露している。
動画の最後には「2人で楽しく、仲良く、撮影してきましたので、皆さん発売を楽しみにしていてください」とアピールした。
また、SUPER☆GiRLSからは渡邉幸愛と石橋蛍の他、巨乳過ぎるリポーターとしてグラビアに登場し、舞台「おそ松さん」ではトト子を熱演している出口亜梨沙、保育士の資格取得しグラビアやDJ活動を行っている元アイドリング!!!・倉田瑠夏も登場している。
さらに、ピコ太郎プロデュースの“Chubbiness”で活動し、ミスヤングチャンピオンにも輝いた中崎絵梨奈、2年ぶりのグラビアで、"ショートパンツ姿披露"のショーパン女子・荒井レイラ、エイベックスグラビアオーディショングランプリに輝いた莉音の他、ヤングジャンプ(集英社)に掲載された注目のドール系女子・真島なおみらのグラビアにも注目したい。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)