千原ジュニアらがプライベート旅番組で宮古島へ! 芸人たちが素顔で大はしゃぎ!?

2010/07/27 19:44 配信

芸能一般

宮古島を訪れた小籔千豊、世界のナベアツ、杉ありさ、次長課長・河本準一、国生さゆり、千原ジュニアら(写真左から)

千原ジュニアが、次長課長の河本準一、国生さゆり、世界のナベアツ、小籔千豊、杉ありさらと沖縄・宮古島を旅する番組「芸能人リアルプライベート旅番組 StarTours 千原ジュニアの宮古島」が、テレビ東京系で8月1日(日)に放送される。

宮古島が大好きというジュニアは、「日常をリセットできる島。優しくなれる、地球を感じられる島」と大絶賛。そして「笑いが止まらない島」とも話すとおり、一同は“食べ! 遊び! しゃべりまくる!”など宮古島の魅力が詰まった旅を実行。その開放感と楽しさから普段テレビなどでは見せない素顔や仲間同士ならではの掛け合いも見られそう。

番組では、島を知り尽くしているジュニアの案内で、お薦めのカレー店を訪問。ジュニアがほれ込んだ「激ウマカレー」を味わう。また、船で沖合へ向かい、珍しい魚が釣れるポイントで、魚に関するビンゴ大会を開催するほか、神秘の力を得るためパワースポットを巡る。さらに、シュノーケリングでサンゴ礁を観賞したりするなど、宮古島の絶景とグルメを満喫する。