大きなベッドにゴロン!岡崎紗絵 “非日常”なグランピングを満喫

2018/09/23 17:00 配信

芸能一般

Rayの専属モデルとして、女優として活躍中の岡崎紗絵。今回は、東京の生活ではなかなか感じられない“非日常”を体験してもらうため、「グランピング」に挑戦! 自然の中でありながら、豪華で快適な滞在ができると話題のアウトドアスタイルで、“優雅”に大自然を堪能してもらいました。

自然の中でありながら、豪華で快適な滞在ができる「グランピング」へ撮影=西村康


——今回は「グランピング」を体験しましたが、キャンプ経験はありますか?

小さいころはほぼ毎年家族でよく行っていました。親が計画してキャンプに行ったり、ときにはコテージに泊まったり。ちゃんとバーベキュー機材や寝袋を持ってテントの組み立てもよくしていました!

——キャンプはお父さんが好きだったんですか?

はい。父が好きでしたし、私もキャンプはすごい好きでした! 本当に楽しかったですし、家族だけでじゃなく、友達家族と一緒に行ったりすることもありましたね。北海道に住んでいたころは、友達が別荘を借りていてみんなでそこに遊びに行ったりもしました。周りに畑やラベンダー畑があって、すごくきれいなところでしたね。それと、年に一回そこの地区で運動会があって、そこに参加できてとても楽しかったですね。

——すてきな思い出ですね。ところで、今回のグランピングはどうでした?

グランピングは初めてで、思った以上におしゃれでしたし、ちゃんと部屋ごとにコンセプトが違っていたので、何回でも行きたくなるような感じだなって思いました。大人数で行ったら楽しそうですし、女子会とかもありですね! いろいろ楽しめそうで、また行きたいなって思いました。

関連人物