珠玉のラブストーリーで見せた、大政絢の美し過ぎるウエディングドレス姿を独占公開!

2018/10/12 10:00 配信

映画

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」で美し過ぎるウエディングドレス姿を披露した大政絢(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会

切なくも純愛を描いたラブストーリー


本作は有賀リエの同名漫画を実写化したもので、インテリアコーディネーターとして働くヒロイン・川奈つぐみ(杉咲)と、事故で車イス生活になっていたつぐみの初恋の相手・鮎川樹(岩田)との純愛を描くラブストーリー。つぐみは高校時代の初恋の先輩・樹と再会すると、樹は大学生の時に事故に遭い、車イス生活を送っていたが、建築士となり懸命に働いていた。樹の仕事に取り組む姿に触れ、つぐみは再び樹への恋心を募らせる。だが、樹は「一生一人で生きていく」と決めていた。

樹は車イス生活となったとき、高校時代から付き合っていた美姫(大政絢)との別れを選んでいた。 ある日、樹とつぐみは高校の同窓会に参加すると、樹は美姫と再会。美姫から「話したいことがある、私、結婚をするの」と告げられる…。樹は「俺には関係ないし」とわざと突き放すような態度をとってしまう。そんな2人の姿を目撃したつぐみはある行動にでる。

つぐみの優しさが感じられる鳥肌もののシーンに!


数日後、つぐみは行きたい所があると樹をドライブに誘い、美姫の結婚式が行われる会場へ連れ出す。嫌がる樹を車から無理やり降ろし、美姫の姿が見える場所まで連れて行く。そこで樹が見たのは、ウエディングドレス姿で幸せなそうな笑顔の美姫だった。樹の姿に気付き、涙をいっぱいに浮かべほほ笑む美姫。そんな美姫を見た樹は、「おめでとう」と笑顔で彼女にだけ伝わるようにつぶやく。また、美姫のため、そして何より樹のために、結婚式に行こうと背中を押したつぐみの優しさが感じられるワンシーンとなった。

大切な人と出会い、2人でいくつもの試練を乗り越えていく珠玉のラブストーリー、必見だ!