女優の小芝風花が10月27日、都内で「2019年カレンダー」の発売記念イベントに登壇した。
今回のカレンダーは、9月の上旬ごろに都内のスタジオセットや河川敷などで撮影されたそう。
本人にとって2年ぶりのカレンダーということで、出来栄えについて聞かれると「撮影中、雨が降ることもあったんですけど、外にいたときはすごくきれいに晴れていたりしたので、めくるごとにいろいろな季節感を味わえるようなカレンダーになっていると思います」と自信を見せる。
お気に入りの写真については「カレンダーをめくって1ページ目の写真が好きです。これも都内で撮ったんですけど、一番ラフというか、普段の私に近い感じで撮れたので、すごくお気に入りの一枚です」と語る。
続けて「いつもお世話になっている大好きなメークさんとスタイリストさんにやっていただいたので、いろいろな服とそれに合わせてヘアメークも作っていただいたので、いろいろな私を見ていただけると思います」とアピールした。
また、前回のカレンダーとの違いについて聞かれると「今まではどちらかといえばナチュラルなものが多かったんですよ、ヘアメークも衣装も含め。
でも、20歳を過ぎてからいろいろ挑戦できるようになってきたので、衣装にしてもヘアメークにしても、どれも違った雰囲気になっています。2年前のカレンダーを知ってくださっている人は、新鮮に見えてくれたらうれしいです」と明かした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)