AKB48濵咲友菜、小栗有以推しファンの「濵ちゃん“も”好き」に憤慨

2018/11/08 06:20 配信

アイドル

「AKBINGO!」に出演したAKB48濵咲友菜

11月6日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、以前番組内で募集した「チーム8に叶えてほしいお願い」を岡部麟小栗有以濵咲友菜の3名がサプライズで叶えに行く「チーム8があなたの願いを叶えます!」を放送。「小栗有以さんにかっこいい私服を選んでもらいたい」というファンのお願いを叶えるロケの途中、濵が小栗推しのファンから気を遣われ憤慨する場面があった。

普段からジャージで生活しており、AKB48の握手会などのイベントにもジャージで行ってしまうという依頼人が登場。モデルとしても活躍する大好きな小栗有以に、オシャレな私服を選んでもらうことに。

岡部、小栗、濵らと一緒にバスでショッピングモールへ向かった依頼人は「心拍数が上がっちゃって、もうどうしようもない」と大興奮。しかし、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)に「一回、(岡部)麟ちゃんに揺れかけた時があったって言ってたのよ」と、岡部へ推し変しようか迷っていた時期があったことを暴露される。

そんな小栗と岡部に挟まれて座る依頼者に、村上純(しずる)が「はざまじゃん今」とその心境を聞こうとすると、1人だけ蚊帳の外の濵が「私はどのポジション?」とやるせない様子。依頼人から「濵ちゃん“も”好きなので」とフォローを入れられると、濵は「後付けみたいな言い方やめてほしい!」と憤慨し、笑いを誘った。

次回の「AKBINGO!」は11月13日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「チーム8がファンの願いを叶える!」の後半戦を予定。

関連番組