「さんぽ」と答える晶は、「ぐるぐるおさんぽ?笑」とほほ笑む恒星に「京谷と会うと許しちゃう。だから会いたくない」と本音を漏らす。
そんな晶の視界に、京谷の姿が目に入る。晶は恒星に「ちょっと付き合って、一瞬!」と言って、突然のキス! 目を疑うような光景にきびすを返した京谷を確認すると、晶は「ごめん!そんなに深く考えないで」と恒星に弁解する。「いや、酔ってもないのにキスしたの何年ぶりだろ」と、ちょっとこのキスを深く考えてしまいそうな恒星だった。
視聴者もこの展開には大興奮。「ガッキーからのキスを深く考えない方が無理」「やっと“けものみ”帯びてきた?」「わけもわからず背中に両手回す恒星さん最高にかわいかった」「ガッキー小悪魔すぎる…!!」と、大胆な晶の行動が話題に。
そして、晶と恒星は酒に酔って一夜を共にしたこともあるが、そのときは恒星が寝てしまったため、キスも何もしておらず。「前回あんなに渋ったキスを一瞬でしてしまう晶さん…そりゃ恒星固まるわ」「シラフの恒星にキスしちゃったら晶のこと意識しちゃうぞ~」「ドキドキが止まらんね」と、今後のふたりに恋愛感情が生まれるかを想像する声も多かった。
次回、11月14日(水)放送は第6話。晶と恒星の路上キスを目撃した呉羽(菊地凛子)だったが、2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌。今からみんなで夫の橘カイジの仕事関係の「パーティーに行こう!」と誘う。一方、京谷は朱里が居座り続けるマンションから出てきたことを晶に告げられないまま。そんな中、朱里が「5tap」にやってくる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)