アニメ「ULTRAMAN」フル3DCGの一端が見られるPV公開!木村良平、江口拓也、潘めぐみがウルトラの戦士に!!

2018/11/28 06:00 配信

アニメ

平成最後の「ウルトラマン」シリーズ。Netflixにて全13話を世界同時で配信する(C)円谷プロ (C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi (C)ULTRAMAN製作委員会

早田進次郎(ULTRAMAN)役:木村良平


これまでモーションコミックで演じてきた進次郎ですが、今作では新たなチームで、新たな「ULTRAMAN」を生み出しています。

音もアクションも、もちろんストーリーも、きっと皆さんに驚いていただけるはず。楽しんでもらえるはず。早くお届けしたいです!

諸星弾(SEVEN)役:江口拓也


今回、セブンを演じさせていただけることになって、感無量でした。小さい頃、時間があったら特撮のビデオを見て、ソフビフィギュアで遊んでいました。

あの頃の気持ちを思い出しながら、ウルトラ愛を演技にぶつけたいと思います! 映像も、ものすごいクオリティに仕上がっているので、ぜひともご覧ください! よろしくお願いいたします!

北斗星司(ACE)役:潘めぐみ


平成最後の「ウルトラマン」。この「ULTRAMAN」に、その1人として携わらせていただけるなんて、本当に光栄です。子供の頃から見上げてきた光の巨人。ずっとウルトラマンになりたくて、だけど何処かで諦めかけていた夢を、此処で。

北斗星司役という、この言葉の重み、歴史、愛情を一身に受け止めて戦います。世界中が奮えるような、新たな「ウルトラ」の形を皆さんにお届けできるのではないかと思いますので、ご期待ください!

早田進役:田中秀幸


「ウルトラマン」は昔から見ていた作品ですし、実写版ではゾフィーの声をやらせていただいているので、とても思い出深い作品です。

今回のアニメ版の「ULTRAMAN」では、今までの「ウルトラマン」とは一味違った世界をお楽しみいただけると思います。進次郎との、親子の葛藤をはじめ見どころ満載の作品になっています。ぜひご覧ください。

関連番組