――バラエティーチームの皆さんにお伺いします。リハーサルも行ったと思いますが、改めて、番組に臨む意気込みを教えてください。
草野:バラエティーチーム、先ほどちょっといろいろとやってみたところでは、当然、ヒロミさん加藤さんを中心に、すごくいいチームワークができそうだと。私は15年ぶりの出演になります。15年経つということは20歳の人が35歳、35歳の人が50歳になる。そのあたりを容赦していただきながら、チームワークで頑張っていきたいと思います。
指原:本当にチームワークはいいと思います。ただ、心配なのは、皆さんの体力。正直リハーサルでも汗をかいて頑張ってしまったので、本番どうかなっていう。ただ、リハーサルではけっこういい感じだったので、期待していてほしいです。
ヒロミ&加藤:いい感じだったね!
渡辺直:私は自分の体力も心配なのですが…。
ヒロミ&加藤:膝な、膝。
渡辺直:膝だけ気をつけて、ヒロミさんに引っ張ってもらってついていきたいと思います。途中、草野さんと2人でやるアトラクションで、草野さんを2~3回ぐらい“ゴン”って(突き飛ばして)してしまったので、それだけは申し訳ないです。本番でも熱くなってやってしまう可能性ありますけど、すみません、よろしくお願いします。
草野:とんでもない!
ヒロミ:さっき、ちょっとリハーサルやってみて、僕もたぶん20年ぶりぐらいだと思うんですけど、体力の限界というか…。
加藤:ただヒロミさん、バイク乗るの、やけにうまかったですよね?
ヒロミ:昔もあれはうまかったんですよ。あれだけは覚えているんだけど、昔からあれだけはうまくて、昔バイク乗っていたことがあったからかな。
加藤:集団で走ってらっしゃったんですよね?
ヒロミ:みんなでまとまって走るサークルに入っていました(笑)。
一同爆笑
ヒロミ:加藤もいるし、こっちは加藤と春日で、体力勝負はいきますので。
加藤:今日普通にきたんですよ、仕事をやろうみたいな感じで。ただ、リハーサルやると、熱くなっちゃう! これがフレンドパークなんだなと思って。途中、僕らがリハーサルしているときに、ドラマチームが来たんですけど、普通だったら「おはようございまーす!」っていうんですけど、今日は「おはようっす!」って言っちゃいました。絶対勝ちたいと思います。
春日:まず、バラエティーチームに春日がいるっていうことで、安心していただきたい。
ヒロミ:体力的にも笑い的にもね。
春日:番組としてのアトラクションの楽しさもありながら、そのちょうどいいバランスの笑いね、笑いが…。
ヒロミ:(遮るように)トゥース!
春日:トゥース! (笑いながら)以上でございます。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)