鈴木拡樹&清原翔の凸凹バディの場面が初解禁!カルト教団の謎を追え!!

2019/01/14 12:00 配信

ドラマ

「虫籠の錠前」が3月スタート。裏取引の現場で、ピンチに陥り逃げ隠れるカゴロク(鈴木拡樹)とナナミ(清原翔)(C)「虫籠の錠前」製作委員会

成田良悟による完全オリジナルストーリー「虫籠の錠前」プロジェクト第1弾、鈴木拡樹清原翔W主演のWOWOWオリジナルドラマ「虫籠の錠前」が2019年3月より放送予定。

本ドラマは、凸凹バディが挑む、異能力バトルアクション・サスペンス。不器用だが闘争だけは最強のカゴロク(鈴木)と、口先で裏社会を渡るナナミ(清原)がコンビを組み、さまざまな事件を解決する姿を描く。

カゴロク役の鈴木は、劇団☆新感線「髑髏城の七人」や舞台「No.9―不滅の旋律―」など舞台で活躍中。ナナミ役の清原はモデルとして活躍し、俳優としても2018年10期に4つのテレビドラマに出演するなど引っ張りだこ。

そんな2人が演じる凸凹バディの場面写真2点が初解禁。

ある裏取引の現場で偶然居合わせたカゴロクとナナミは、ひょんなことからバディを組むことに。やがて2人は、かつて秘密裏に人間の秘めたる能力を開発してきたカルト教団「むしかごの庭」の謎に迫っていく。

解禁された写真からは、スタイリッシュで魅力的なキャラクターが登場する成田良悟の世界観をそのままに創り上げられたドラマのイメージがうかがえ、凸凹バディが挑む異能力バトルアクションと謎を秘めた登場人物たちのサスペンスに期待がかかる。

関連番組

関連人物