キャンディzoo・ゆぅゆ、16歳になって「(かこちゃんと)ディズニー行きたい!」

2019/01/16 08:00 配信

アイドル インタビュー

キャンディzooのミーアキャット担当・ゆぅゆ(片山結愛)が生誕祭を開催

ゆぅゆの16歳は…


――生誕祭を終えたばかりの、今の心境をお聞かせください。

片山:本当に人が少なそうで、「あぁ、私はダメなんだ…」と思ったんですよ…(涙)。でも、ステージに出たらめっちゃ人がいて、緑のサイリウムが去年より多くて、それが今1番感動してます。それと同じくらい、4人が揃ったのが嬉しかったです!

――他の皆さんは、その様子を見ていてどうでしたか?

菅谷:幸せでした! あはは(笑)。

――生誕祭初参加のお2人は?

仲原:かこちゃんの生誕祭は、見学だったんですよ。後ろで見てて、「やっぱり、生誕祭はいいな!」って思って。完全に見る側で、「あぁ、幸せだな!」って思いながら見てたんですけど、参加すると違うなって。一緒になって生誕祭を盛り上げるっていうことができたから、嬉しかったです!

橋本:「主役を! 主役を!!」と思ってやってたら、自分がすごい楽しくなっちゃって。「楽しい!」しか出てこないですね。本当に楽しかったんですよ。あと、嬉しかったです! みんな笑顔だったんで。

――どんな16歳にしたいですか?

片山:うーん…同年代のアイドルたちが上のレベルに…前までは一緒くらいだったのに、頂点に行ったりとか。本当にすごいんで、私もそれくらい輝ける16歳になりたいと思います!

――プライベートでは何かありますか?

片山:プライベート?

菅谷:ディズニー行こうね!

片山:16歳初!

――まだ行けてないんですね。

片山:行けてなくはないんですよ。

菅谷:1回、行ったことはあるよね。

片山:そう、ある! ディズニーに!! あとは、大人っぽく! そして、毎年言ってますが勉強も頑張ります! 一向に達成してない勉強ですが…(汗)。

――この前つぶやいていましたが、お正月休み明け1回東京に来たのに、自宅の鍵を取りに静岡まで帰ったんですか?

片山:本当なんですよ! 家の前に着いた瞬間に「あっ!?」ってなって、もう1回静岡に戻って。で、次の日はライブがめっちゃ早かったから、朝に静岡を出発して。4時起きで都内に来たんですよ。

――凹みますね…。

片山:はい、凹んでました…。

――見てて、これは大変!と思いましたよ。

片山:15歳の最後に、すごい事が起きちゃったんです!(笑)

菅谷:おつかれ…。

片山:ホント、おつかれです。眠かった…Zzz。

【ゆぅゆ&かこちゃんのイチャイチャカット&ラブラブ話満載の「かこちゃん、ゆぅゆに愛を伝える!そして受け入れられる!?キャンディzoo、久しぶりの4人集合!!」は1月16日(水)朝11時アップ予定】