今田美桜、福原遥と“夏服”2SHOTに歓喜の声続出「全力の笑顔!」「美女2人、、めっかわ」

2019/01/31 14:41 配信

ドラマ

今田美桜演じる諏訪唯月がInstagramを投稿した


さらに、次回2月3日(日)放送の第5話は、“第一部・クライマックス”といえる激動の展開に…。

警察はSITの突入を決め、生徒たちは教室からの脱出を試みるが、生存が確認された中尾(三船海斗)や里見(鈴木仁)ら6人が「先生と一緒にこのまま学校にたてこもってほしい」と訴える…という内容だ。

唯月も第4話のラストで意味深なつぶやきをしており、今後物語の中で大きな展開を迎えそうだ。

そんな中、度々楽しかったころの学校生活を満喫しているような“唯月の生活ぶり”を掲載し、話題を集めているアカウントに、今度は“夏服”を着用してポーズを決める唯月&涼音の2SHOTがアップされた。

曇天も吹き飛ばす、爽やかなこの二人の姿に、ファンからは「美女2人、、、。めっかわ」「可愛いお二人」「可愛すぎて死ぬ」「かわいすぎる!! 天使天使天使」「ドラマでは見られない全力の笑顔!」「可愛すぎすみおみ様」「美桜ちゃん足長すぎ」「みおはるは嬉しい!」「激カワ」「はるん&みおみ可愛すぎ」「夏服最高!」と歓喜の声が続出している。

関連人物