山本裕典、芸能界復帰後初のテレビ出演! さまざまな“疑惑”やうわさについて言及

2019/01/30 20:21 配信

バラエティー

山本裕典が芸能界復帰後初のテレビ出演を果たす

復帰後初テレビはAbemaTV!


復帰発表後、初のテレビ出演となる本番組では、極楽とんぼをはじめ、山本裕典とプライベートでも仲のいいカラテカの入江慎也ら、“山本裕典にまつわるゲスト”が登場。

世間でささやかれている山本裕典のさまざまな“うわさ”や“疑惑”の真相を明らかにしていく。果たして山本裕典は何を語るのか。

そして極楽とんぼ加藤浩次山本圭壱は、そんな山本裕典に対してどこまで突っ込んだ話を展開するのか、注目が集まる。

出演に当たり、山本裕典は「タイミング的にも、芸能活動を再始動していこうというタイミングだったので、オファーがあってうれしかったです」とコメント。

また、極楽とんぼとの共演について「加藤さんとは、以前番組でご一緒させていただきましたが、しっかりお話できずに心残りでした。山本さんとは、初共演になります。

今回は、極楽とんぼのお二人とがっちり討論させていただく番組なのでとても楽しみにしています」と、共演を楽しみにしているよう。

あらためて視聴者に向け「これまでも生放送で皆さまにお目にかかる機会はあまりありませんでしたので、生の山本裕典をぜひご覧ください!」とメッセージを送った。

なお1月31日(木)は、弁護士役となった加藤がさまざまなもめ事や事件が起こる芸能界で「どう考えてもアイツが悪い!」という案件を無理やり“正当化”し、裁判に勝訴させようという企画を放送予定。

山本裕典を取り巻くさまざまなうわさや疑惑に、極楽とんぼの二人がどうメスを入れるのか。