石田ひかり&児嶋一哉「僕の初恋をキミに捧ぐ」主人公の両親役の思いを語る

2019/02/23 06:00 配信

ドラマ

野村周平主演の「僕の初恋をキミに捧ぐ」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)第6話が2月23日(土)に放送。逞(野村)がついに入院を決意し、繭(桜井日奈子)と江ノ島デートに出かける。

そんな回の放送を前に、心臓に病を抱えた息子を支える両親を演じる石田ひかり児嶋一哉が、作品への思いを語った。

石田ひかりコメント


「僕の初恋をキミに捧ぐ」で野村周平の母親役を演じる石田ひかりは「私には息子がいないので想像するしかないのですが、子を持つ親としての気持ちは痛いほど分かる」と語る(C)テレビ朝日


私には息子がいないので想像するしかないのですが、子を持つ親としての気持ちは痛いほど分かるので、そこをよりどころにして逞の母親を演じています。周平君、やんちゃでかわいくてたまりません。こんな息子がいたら、楽しいでしょうね! とにかくかわいくてたまらないです。

皆さま、毎週土曜の夜はキュンキュンされてますでしょうか。若い俳優さんたちが本当に頑張っています。最後までどうぞお見逃しなく!

児嶋一哉コメント


逞の父親・寛貴は、非常にシリアスな役なので、とても大事に演じさせていただきました。

評判が気になってエゴサーチをしたら、「逞の父親が児嶋で笑える」という意見が多かったんですが…皆さん、僕のシーンは笑わず真面目に見るように!