6周年記念ワンマンライブ決定のキャンズー、新JK・橋本りょうかの目標は「学年10位」

2019/03/11 07:00 配信

アイドル インタビュー

キャンディzooナイトメアが、5月21日(火)に「キャンディzooワンマンライブ 6周年記念ワンマンライブ」を行うことを発表した

1番悪かった中学生のラスト!JKになってリベンジを誓う?


――橋本さんは、4月から女子高生になりますね。

橋本:昨日、制服が届いたんですよ。着てみて、中学校に入る時の気持ちを思い出したんですよ。「毎日、これを着るのか!」みたいな、大切に扱おうっていう気持ちが出てきて。ただ、私の制服はスカートが短いんですよ。寒そうだなと思って。だから、高校生になったら脚の寒さをしのげるように頑張ります!

あと、3年生の1番最後のテストが1番悪くて、成績も1番悪かったんですよ。全部、アヒル(2)だったので、高校生になったら全部3になるように頑張りたいと思います!

菅谷:アヒルはヤバい!

先輩が教えるJKの心得?


――先輩たちから、JKの心得的なものはありますか?

菅谷:みんな、段々成績が上がってくるから。

橋本:ヤバい! おいて行かれる!!

菅谷:めっちゃ頑張った方がいい!

橋本:頑張ります!

菅谷:私、最初はめっちゃ上の方にいたのに、段々下がっていくっていう。みんなが本気を出し始めるから。

橋本:真ん中にいる時もないんですよ。大体、いつも下から5番目に入るかなって。

菅谷:じゃあ、追い掛ける方で!

橋本:これから追い掛けます! じゃあ、10位に入れるように頑張ります!! 高校3年間で10位に入れたら、何かくれるっていうことでいいですか?

菅谷:「その時は、取材しにきてください!」って(笑)。

橋本:その時は、取材にきてください!!(笑)

――「りょうかちゃん、学年10位になりました!」という記事を書きます!