木村佳乃が思わず本音…修羅場の連続に「大変な目に遭った」

2019/03/19 14:00 配信

ドラマ

3月19日で最終回となる「後妻業」(C)カンテレ

クランクアップでこれまでの思いを語る!


クランクアップした木村佳乃は、「皆さんに支えていただいて、お芝居に集中することができました。楽しく演じさせていただき、無事撮影を終えることができました。ありがとうございます!」とコメント。また高橋は、「佳乃さんと同じですごくやりやすかったです。テレビでは、このような題材を扱うことは難しい。コンプライアンスが言われている昨今、どのように作っていくかはスタッフの方々がすごく考えていただいたと思います。しかも、全編関西弁だったのでいろいろな挑戦が詰まっていた作品だったと思います」と思いを語った。

木村多江は「今回のような快活な役はなかなかできないので、演じられたのが幸せでした。本当に皆さんがそれぞれの高いハードルの中、楽しみながら役柄と真摯(しんし)に向き合っていらっしゃるのを見て、私も影響されて頑張れたと思います」と役への挑戦だったと明かした。さらに、「チームワークがすごく良くて、すべてがスムーズで非常にやりやすい現場で、僕も関西弁をスムーズにしゃべることができて(笑)」と大阪出身の伊原が話すと一同は爆笑した。

木村は「最終回は大どんでん返しがありますから、楽しみにしていただければと思います。映画を見た方も小説を読まれた方も、予想だにできないオリジナルの結末にびっくりされると思います。私自身、台本を読んだとき、驚いてしまいました」とアピールした。

関連番組