モデル・梨衣名、独特の“性癖”を告白「すごい吸われたなとか想像しちゃう」

2019/04/26 12:00 配信

アイドル

4月27日(土)放送「有吉反省会」に梨衣名が登場(C)NTV


モデル・梨衣名と元プロレスラー・豊田真奈美が、4月27日(土)放送の「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)に登場する。

「シワシワのおっぱいって人生の縮図」


赤裸々トークでスタジオを盛り上げるモデルの梨衣名(C)NTV


元CanCam専属モデルで現在もモデルとして活躍している梨衣名。そんな彼女は「私、モデルの梨衣名は、おばあちゃんのおっぱいに夢中になっていることを反省しに参りました」と告白する。

梨衣名は「シワシワのおっぱいって人生の縮図。すごい吸われたなとか、歴史や人生を想像しちゃう!」と、独特の性癖を熱弁。銭湯に通っては老婦人のバストを眺めているなど、一流モデルとは思えない発言の連続に有吉弘行も苦笑い。

有吉が「梨衣名も将来(胸)垂れたいの?」と質問すると、梨衣名は「垂れたいですねえ。(指原に向けて)垂れたくないですか?」と指原莉乃に突然話を振る。

指原が「垂れたくないです!」ときっぱり言い放つと、「美乳だもんね?」と有吉が切り込む。指原も肯定し、トップアイドルを巻き込んでのバスト談義が白熱する。

関連番組