――ヒロインの広瀬すずさんの印象はいかがでしょうか?
すずちゃんってすごくオープンで明るい子なんですよね。お芝居やるってなったらグンって役に入るのに、役に入っている間もみんながやってることを聞いて笑ってるし、みんながしていることに対しても反応もすごい早くですし…。それに、本当に器が大きい人だなと感じました。
壁を作ったりとかということがなくて、ずっと広瀬すずのままということに驚きました。そういうふうに芝居できる人ってあまりいないので。
すずちゃんの中で、スイッチはあると思うのですが、それがこうあんまり見えなくて、本当にすんなり役に入っていって、すんなり広瀬すずに戻っているという印象でした。
でも、なっちゃんはなっちゃんだなっていうのは分かりますし、カットがかかったらすずちゃんだっていうのも分かる。そこのクロスオーバーな感じは、この子は本当にすごい女優さんなんだなって感じはしましたね。
あとは、良子ちゃん役の富田望生ちゃんもすずちゃんと何度も共演されているので、その関係性もあって、二人が和気あいあいとしている姿はかわいかったですし…。「若いねぇ女の子たち、うらやましいわぁ」と思っていました、おっさんだから(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)