ミキ・亜生、兄の昴生に住んでいる地域をバラされ「はい、どこも飲みに行けなーい!」

2019/04/28 15:10 配信

バラエティー

兄弟コンビ・ミキの亜生と昴生(写真左から)

4月28日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、4月から活動拠点を東京に移した兄弟コンビ・ミキが登場。弟の亜生が一部ニュースサイトで報じられた「彼女と一緒に上京セレブ暮らし」についての真相を告白した。

アシスタントの山本里菜アナウンサーから「家賃25万円超え 都心の高級マンション」や「高級外車ボルボを購入」「セレブ暮らしにこだわったのは、一般人の彼女にいい格好をしたかったから」と記事の内容を説明されると、亜生は「これ誰が言うてんの!」と憤慨。

司会の爆笑問題太田光が「何だこれ、おまえぜんじろうに(家賃)もらったのか?」と、太田自身の“ぜんじろう呼び捨て騒動”にかけてツッコミを入れると、亜生は「ぜんじろうさん会った事ないんで、まだ僕ら」と、自分の伯父に当たる上岡龍太郎の弟子だったぜんじろうとは面識がないと説明する。

田中裕二からストレートに「これどうなの?」と問われた亜生は、「25万円は違います。うそです」と否定すると、昴生が「でもあれやんな、三軒茶屋やったっけ? 住んでる所?」と地域を暴露。

亜生は動揺しながら「はい、どこも飲みに行けなーい!」と両手を上げ、「じゃあもう家賃言います。27万3千円です。あ、ごめんなさい。これお兄ちゃんの家賃言うてまいました」と、住まいをバラされた反撃に、昴生の家賃を明かした。