宮本茉由、斎藤工とのキスシーン前には“自主練”も「ドキっとさせられるように…」<東京独身男子>

2019/06/01 12:00 配信

ドラマ インタビュー

太郎(高橋一生)らが立ち寄るバーの店員・吉住レイカ役の宮本茉由にインタビューを実施!(C)テレビ朝日

ドキッとさせられたら成功という感じで“リハ―サル”していました(笑)


――これまでの撮影で何かエピソードはありますか?

斎藤さん演じる三好とのキスシーンは、本番が始まる前に(キスの)練習する時間を設けていただいていたんです。

女性のスタッフさんと一緒にキスシーンの練習をしていて、その子をドキッとさせられたら成功という感じで“リハ―サル”していました(笑)。本番でも、斎藤さんをドキっとさせられるように演じたので、それが伝わっていればいいなと思いますね。

――宮本さん自身は、AK男子たちのような男性をどう思いますか?

あの3人はすごくかわいいなって思います。仕事もしっかりこなすし、びしっと格好良く“デキる男”なのに、家の中では3人でふざけ合ったりしていてすごく好感が持てます。

――今後ここに注目してほしいポイントはありますか?

AK男子のお三方が本当に結婚するのか! そしてレイカが今後どういった動きをするのかぜひ注目してほしいですね。

――最後にメッセ―ジをお願いします。

今後の展開も、本当に見逃せない展開になっていきますのでぜひお楽しみにしてください。そして、レイカがAK男子たちとどう絡んでくるのかにも注目してください。