――クラスメートの中でムードメーカー的な役割の人はいますか?
生徒の誰かというよりは、原田先生が先頭に立って盛り上げてくれている印象です。「そう来たか!」っていうアドリブで盛り上げてくれたりします。思い出し笑いをしちゃうくらい面白いです。
廉くん(永瀬廉)は、明智っていうポジションもあり、魅力的なオーラもあると思っています。そういう意味では彼がトップだなぁと思いますね。普段から輝いている。
俺のクランクインは皆と一緒じゃなくて、第3話からしれっとインしたので、俺はなじめるのかなっていうのが不安でした。出番が無いときにモニターで見ていたんですけど、その時に映る廉くんの表情が良くて、「すげー! カッケー! 俺も早く教室入りてえー!」って思っていました(笑)。いざ喋ったりすると気さくで、役とは真逆の面白さがあります。
みっちー(道枝駿佑)は、見た時は「年上かな?」と思ったんですけど、喋ってみたら「あー年下だー!」って一瞬でわかる。見た目はカッコいいけど、中身はかわいい。
長尾くんは不思議で面白い。結構好きなタイプです。俺のつぼを分かっている。笑わせてもくれるし、しらけさせてもくれる(笑)。バランスの良いタイプです。
この3人は本当に圧倒的な存在感があるなって思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)